たまりば

スポーツ スポーツ日野市 日野市

久々の更新&都リーグ初勝利!(その2)

大っっっ変、御無沙汰しておりました。

富士電機東京F.C背番号99番
ブログ開始以来、初のシリーズ投稿に挑戦!
無謀なチャレンジ(を試みて大概失敗する)率No.1、
へっぽこ広報担当、たくやです(>_<)笑

その1
の続きです。

チームの宣伝を試みて、色んなチームの応援に参加し、
そこで知り合った人達が、ついに応援に来てくれて、、






実はこの試合、0-3と負けてしまったのですが、
この日は選手同士で意思の疎通が上手くいかず。

修正を図って、後ろから指示を出し続けていたセンターバックが、
負傷で後半から下がってしまった事もあって、
人数が足りていない相手に立て続けにカウンターからの失点を許してしまう。。
そんな内容でした。

守備陣と前線で、どういう試合運びをするのか食い違っていた状態で、
一触即発だとか、険悪なムード、、というほど酷い訳ではなかったのですが、
ちょっと雰囲気が良くなかったのです。

ピッチに立っていた選手が後日、
『応援がなかったら、もっと雰囲気悪かったんじゃないかな。
 あの人たちが居てくれたから良かった。本当にありがたかった』
そう語っていました。

『応援が力になる』って本当にあるんだなと思いました。

チームのブログ上で、になってしまいますが、
本当に、本当にありがとうございました!


そして、次の試合でも近くに住んでいる方が応援に来て下さって。

太鼓が使えない会場かつ1人だった為、観戦だけではありましたが、
横断幕の設置などを手伝って下さり、、
早々に先制を許すも前半のうちに追いつく展開、ついに初の勝ち点1をゲット!


そして、、、

その3
に続く



  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    久々の更新&都リーグ初勝利!(その3)
    練習&4部リーグ総会の見学&東京カップ観戦
    練習日×2&ヴェルディの話&なんとオリジナルカクテルが!
    同じカテゴリー(その他)の記事
     久々の更新&都リーグ初勝利!(その3) (2016-06-21 23:55)
     久々の更新&都リーグ初勝利! (2016-06-21 23:23)
     練習&4部リーグ総会の見学&東京カップ観戦 (2016-02-14 02:27)
     練習日×2&ヴェルディの話&なんとオリジナルカクテルが! (2016-02-03 23:29)

    Posted by 富士電機東京F.C at 23:32│Comments(0)その他コミュサカ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久々の更新&都リーグ初勝利!(その2)
      コメント(0)